人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

盗み食い!

カミオ家が我が家に来る時は、パンを焼いて来てくれます○^▽^○
食パン、甘いパン、調理パン、お洒落パンなど♪
カミオパンはとっ~ても美味しいです♪
盗み食い!_e0204927_2381541.jpg

今回はお豆が沢山入っているパンとシナモンロールです。
豆のプチプチとした食感がよく美味しかったです。

そして事件が起きました(゜Д゜;)少し席を外してる隙にハイエナダギーが豆パンを!!
なんと盗み食いをw゜Д゜w
パピーの頃盗み食いは2回しただけで「偉いぞぉ!ダギー」って思っていたのに(TДT)
カミオパンの誘惑にはかなわなかったらしいです。。。
盗み食い!_e0204927_23213181.jpg

その後もカミオパンの味を占めたダギーはクンクンで必死でした・・・▼^エ^;▼
by douggy | 2012-12-03 23:04

douggy`s happy days


by douggy