人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

恐怖の夏~・・・

泳ぐのが大好き!なダギーですが夏は苦手な事が多くあんまり好きではありません(゜_ ゜;)
散歩で行く大好きなウサギ山公園も8月に入ると、公園に入るのも拒否です・・・
苦手なセミが公園で「ジージー」と聞こえ、公園に入ったとしても足早に通過です(- エ -;)
公園で花火が聞こえた時はもうダブルパンチ。。。
そして最近の悩みは雷(@_@)もう雷が鳴る日は朝からテンション↓低めで、動物の勘なのか
察っしてるようです。
ダギーは立ち耳なのでよく聞こえてしまうと思い、手ぬぐいを巻いてみる事に。
恐怖の夏~・・・_e0204927_041628.jpg

「頬かぶりダギー」の誕生!
雷は聞こえ全然効果がないようで、ガタガタブルブル&ハァハァがしばらく続きます(TоT)
恐怖の夏~・・・_e0204927_013639.jpg

雷・花火・セミの克服は難しそうなダギーです。。。
いつも「ピン!」っとしてるアンテナ尻尾もこの時は下に↓下がりひどい時には
ヘッピリ腰ダギ男になってしまいます(^エ^;)
恐怖の夏~・・・_e0204927_0212777.jpg

ダギーの恐怖の夏はまだまだ続く日々になりそうです・・・(゜エ ゜)
by douggy | 2011-08-21 00:28

douggy`s happy days


by douggy