人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

二人でほじほじ♪

今年も恒例、ダギーとエイトの夏限定ほじほじが始まりました(^エ^)
ウサギ山にある滑り台の下に秘密の洞穴があり、夏の暑い日にはダギーとエイトの隠れ家に
なっております(^▽^)
二人でほじほじ♪_e0204927_1615833.jpg

土をほじほじ掘って調節し涼むには最高な様です♪
エイトのほじほじは凄く深く掘ります~。
「さすがぁ~!」(゜о゜)とそれを横で待つダギー。。。
いい感じに完成したらエイトの横に割り込みダギーも休憩(゜▽゜∥)
二人でほじほじ♪_e0204927_1613873.jpg

(隠れ家は日陰に為、黒のエイトを写真に収めるのは難しく・・・ごめんよ~(TT))

しばらく2匹はこの隠れ家から出てきません・・・

今年も猛暑日が続くので、隠れ家に入る事も多くなるでしょうね~。
二人でほじほじ♪_e0204927_16185480.jpg

(こちらは昨年夏のほじほじ後)
by douggy | 2011-07-17 23:56

douggy`s happy days


by douggy