kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

復興支援チャリティーマッチ

昨夜『サッカーファミリーのチカラをひとつに!』と大阪・長居スタジアムで
サッカーチャリティーマッチが行われました。
ザッケローニ監督、率いる日本代表VSストイコビッチ監督、率いるJリーグ選抜
どちらも豪華メンバーでした(゜〇゜)
そして試合前には元代表・JリーグOB、岡田前監督など多くの選手が募金活動に励んでる姿が
見受けられサッカーが一団結してひとつになっているなぁと感じました。
私もダギーも気合を入れて応援するぞぉ!
e0204927_2394045.jpg

そろそろ始まりますよ~と前を陣取るダギー(゜゜;)
そして東北・被災地、被災者の方々に届けと声援の声。
前半、日本代表・遠藤選手の見事なフリーキックが決まり先制、
岡崎選手のゴールも決まり、前半は2-0終了。
e0204927_23191137.jpg

もしや~ダギーお眠ですか??(‐_‐;)
後半に入ると遂にKING カズが交代で出場!大歓声の中さすがKINGは違うなぁ~(゜▽゜)
キーパーを交わし見事なゴール!そして久々に見るカズダンス!
e0204927_23294310.jpg

ダギーはカズダンスを見ることなく就寝してしまい。。。zzz
試合結果は2-1日本代表チームの勝利でしたが、この日のゲームは勝ち負け関係なく
ザッケローニ監督も『相手にゴールを決められて嬉しい事は始めてです』と。

日本中が悲しみを胸に、前を向いて一歩ずつ踏み出した、ハートのこもったゲームだったと思います。
[PR]
by douggy | 2011-03-30 23:50

douggy`s happy days


by douggy