人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

エイトのドッグショー♪

2月20日(日)パシフィコ横浜で 「FCIインターナショナルドッグショー」が開催され
ダギーのペロ友、エイト(フラットコーテッド・レトリーバー)が出場するので、
リキ&アロハママと応援に行ってきました! ダギーさんはお留守番です(^^;)
私は初めてのドッグショーなのでワクワク(^▽^)そしてショーモードになるエイトの姿を見るのも楽しみ!
いつも、うさぎ山公園でダギーと遊んでくれ、時にはやんちゃ坊主2匹(^^;)そんなエイトの念願なショー。
エイトのドッグショー♪_e0204927_1620887.jpg

ショー前のエイトはいつもと違う様子で、私達も静かに見守る事に(゜‐゜)
ハンドラーさんに最終チェックを受けリンクへ。頑張れ~エイト!
エイトのドッグショー♪_e0204927_16251181.jpg

奥がエイトです。いよいよ歩き始まります~。
エイトのドッグショー♪_e0204927_16301752.jpg

集中するエイト。カッコイイぞぉ!
エイトのドッグショー♪_e0204927_163163.jpg

エイトのがんばりもあって、リボンをGETしました(^▽^)
エイトのドッグショー♪_e0204927_1635813.jpg

緊張の糸が解けた様子でいつものエイトの表情です。
そして会場内はまるで犬図鑑の中に入ったかの様なさまざまの犬種でいっぱいで。
サラサラヘアーもいれば、チリチリも(^O^)
エイトのドッグショー♪_e0204927_1640416.jpg

こちらはゴールデンチームです♪
エイトのドッグショー♪_e0204927_16413170.jpg

グレートピレニーズさん達はセッティング中。
エイトのドッグショー♪_e0204927_16455778.jpg

ビーグルチームも。
エイトのドッグショー♪_e0204927_16574131.jpg

そして周りに人が集まってたのは、グレートデン。
エイトのドッグショー♪_e0204927_16495115.jpg

本日この会場でもっともBIGだったのがコーカシアン・シェーパートでしょ・・・
初めて見る、名前も知る犬種でした。(実は名前を忘れてしまい、アロママブログを見て思い出しました・・・)
エイトのドッグショー♪_e0204927_170537.jpg

偶然にもリキ&アロハママのお友達も出場していたジャックチーム!
エイトのドッグショー♪_e0204927_173010.jpg

こちらは7ヶ月のパピーさんです♪なんてカワイイのかしら~(゜O゜)
エイトのドッグショー♪_e0204927_175397.jpg

今日のエイトは素敵でしたぞぉ☆お疲れサマだったね。また応援に行きますねぇ~♪
エイトのドッグショー♪_e0204927_1765919.jpg

そしてドッグショーを後にすると、この日は横浜国際女子マラソンで、ちょうどランナー達が
走り去っていきました(^▽^)ノ”
by douggy | 2011-02-27 17:15

douggy`s happy days


by douggy