人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

雪降る日♪

昨日は1日中、雪が降り凍える寒さでした(゜~゜)
ダギーにストーブの前を陣取られ。。。
夕方、雪は本降りでしたが散歩も兼ねて雪遊びに出てみる事に(^O^)
雪降る日♪_e0204927_23281231.jpg

公園では子供達が雪合戦をしており、ダギーも少し興奮気味でした。
ボールを投げるが雪に埋もれてしまい、探すダギー(^^;)ホジホジしておりました。
雪降る日♪_e0204927_23425814.jpg

寒さもダギーには関係ない様子でしたが、私の方が。。。(^^;)
そして雪にダギーの肉球スタンプを!(今回は上手くいったかな?)
雪降る日♪_e0204927_23453511.jpg

翌朝は雪もやみ、それほど積もってなかったので朝の散歩に行ってみると
カワイイ子がいるではないかぁ(゜▼゜)
雪降る日♪_e0204927_23491729.jpg

最初まゆ毛がちゃんとあったんですが、なんとダギーがまゆ毛を取ってしまい。。。(TOT)
雪降る日♪_e0204927_23511468.jpg

ごめんね・・・( ̄Α ̄)雪だるまサン。。。
雪降る日♪_e0204927_23572798.jpg

「ボクのまゆ毛は~?」って後ろで話かけてる感じが致しました・・・
夕方には雪だるまサンの姿はなく、雪の国へ旅立ったようです(^▽^)ノ”
by douggy | 2011-02-12 23:08

douggy`s happy days


by douggy