人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

祝!決勝進出

25日の深夜は久々サッカー日本vs韓国戦で燃えました~♪
翌日寝不足だった方が多かったでしょうに(^^;)
祝!決勝進出_e0204927_2318392.jpg

「おっ!ダギーさんも気合入ってますね~(゜▼゜)」
私事ですが20代前半頃、大のサッカー好きだった頃があり(O゜▽゜O)
日本が初出場をした98年フランスW杯観戦に行った事がります♪
ここ最近はサッカーから離れがちでしたが、昨年のsouthアフリカW杯で久々に再び燃えてきました。
98年に代表選手で活躍した選手は今はサッカー解説をしてる方が多く、寂しくもありますが、
懐かしさもあり、また違った見方をしている私デス♪
祝!決勝進出_e0204927_23325940.jpg

ダギーさんそろそろ始めるけど。。。お眠な様子???
試合が始めると前半、後半と手に汗を握る試合(^^;)
そしてダギーは・・・(@O@)
祝!決勝進出_e0204927_2339089.jpg

「オレには関係ないぜぇ~」と寝てしまってるではないかぁ!!!・・・
延長戦、PKと私の絶叫で寝てられない様子なダギー。ごめんなさ~いm(‐_‐)m
韓国に5年半ブリの勝利で、いよいよ土曜日の深夜『決勝!』
高さがあるオーストラリア戦ですが、頑張って応援するぞぉ(^O^)ノ”
by douggy | 2011-01-27 23:13

douggy`s happy days


by douggy