人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

コキア紅葉

秋晴れの本日、「国営ひたち海浜公園」へ♪
今の時期、この公園の目玉「みはらしの丘」でのコキアとコスモスが見頃というコトで
この日も沢山の人でした(^▽^)
年間を通して色々なお花が楽しむ事が出来る所です。
コキア紅葉_e0204927_20535931.jpg

この公園は凄く広く4つのテーマエリアになっていて、ワンコ連れも多かったです(^エ^)
まずはコキアを見に~。途中ジャック2匹連れのFamilyと会いました♪
コキア紅葉_e0204927_20585135.jpg

10ヶ月の♂で小ぶりだね~(^^;)もう1匹は♀で5才で気が強いらしく。。。でも可愛かったデス。
「あ~っ。。。憧れの2匹ジャックだぁ」と話し・・・このFamilyさんも最近2匹目を迎え入れたみたいです。

コキア紅葉_e0204927_2133193.jpg

「コキアってファンタジーな世界だなぁ」と考えてるダギー。
コキア紅葉_e0204927_21353838.jpg

夏の間は緑のコキア一面で、秋になると真っ赤に大変身!に w(゜O゜)w
そして、みはらしの丘頂上へ!空と海に囲まれ素敵♪
コキア紅葉_e0204927_21361745.jpg

コキア紅葉_e0204927_21402262.jpg

コキア紅葉_e0204927_21422971.jpg

コキア紅葉_e0204927_21371128.jpg

コキア紅葉_e0204927_21374313.jpg


なんと!またしても先ほどとは別でジャック2匹連れのFamilyと遭遇!
今日はジャックDay??益々憧れるなぁ・・・(^о^)」” そして日本テリアを飼ってらっしゃる
茨城訛りの叔母ちゃまにも声をかけられ「なんていう種類なの?日本テリアと似てるわ~」と(^▽^)
私も日本テリア見てみたかったです(笑)

コキア紅葉_e0204927_2150521.jpg

高原エリアに行きストレスを発散ですか?ダギーさん。。。
コキア紅葉_e0204927_21521028.jpg

たまごの森で遊ぶダギーさん。
コキア紅葉_e0204927_2158469.jpg

本当はこの後、近くの海水浴場に行って泳ぐつもりでいたのですが、もう日が落ちてしまうので
またの機会におあずけ(^^;)残念なダギー。。。
さかなセンターに行って帰りましょう~♪
by douggy | 2010-10-24 22:08

douggy`s happy days


by douggy