kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday 6th♪♪

e0204927_17261311.jpg

セミが鳴くNZで、ダギーは元気に6才を迎えました|о^▽^о|♪
e0204927_173050100.jpg

毎年ダギーのケーキを作る季節は、イチゴが出回っていた日本でしたが
NZは季節が逆の為・・・^^;イチゴがな~い!! 
初めてNZで迎える誕生日、ここはNZの名物KIWIを使わなければ!と思い
KIWIフルーツケーキにしました^エ^
e0204927_17353198.jpg

ハイエナダギー・・・
e0204927_17381510.jpg

↑お気づきの方もいるでしょう・・・(゜‐゜;)待ちきれないダギーは
Dのスペルを食べてしまい「オギー」になってしまった・・・(゜Д゜;)
e0204927_17431384.jpg

人間だと40歳。色々ガタが出てくる年齢になりますが、 
甘えん坊、怖がり、わがまま王子は6才になっても引き続きです・・・
いつまでも元気に健康で過ごしてほしいのを願いますо^ェ^о
e0204927_17502979.jpg

ケーキを平らげたダギーは、日なたぼっこお昼寝中zzz(‐ェ‐)zzz
ダギー6才おめでとう♪
[PR]
# by douggy | 2014-03-06 00:24

Round 2♪

e0204927_16474954.jpg

NZは日本と真逆の季節 ^エ^ 今は真夏です。
ビーチは人で賑わい、夏はワンコ達は午後6時からではないと
ビーチに立入る事ができません。この日は再び、ダギーとアキでビーチでの合戦です♪
e0204927_1654184.jpg
 
いつもなら、即座に海へダイブするダギーですが、この日は違いました^ェ^
e0204927_1657533.jpg

松ぼっくりとフリスビーの取り合いです^ェ^;
e0204927_1702290.jpg

アキの俊足にダギーも敵わない様子ですが、メンズのプライドか・・・頑張るダギー^^;
e0204927_1771559.jpg

ハッスル2匹U^▽^U楽しそう~♪
e0204927_17132692.jpg

スタミナ満点なアキにはダギーもお疲れかな~・・・^Д^
[PR]
# by douggy | 2014-02-08 16:44

Round 1 ♪

ダギーとアキの一緒にボール遊びの日は大忙しです(゜Д゜;)
e0204927_10433250.jpg

スタミナ満点ダギーよりさらに上のアキさん↑↑↑
なんでも、特派員がアキとボール遊びをした時、何回投げたかカウントしてみたら
「100回!!」・・・w゜Д゜w それでもアキは疲れる様子も無く、人間の方が降参だったとかで
かなりのスタミナの持ち主です!
e0204927_10481542.jpg

フリスビーをOUTしないダギー・・・
e0204927_110846.jpg

そして1つくわえながらもアキのボールを横取りしようと(`Д´)
取られまい!と頑張るアキ・・・ごめんねぇ・・・欲張りダギーで(TΛT)
e0204927_1057459.jpg

2匹は競い・・・ダギーはワンワンと早く投げて~の催促吠え(゜ェ゜;)
e0204927_11154189.jpg

アキは取られまいとガルガル言いながら、戻ってきます(^^)
ワタワタの合戦でしたが2匹は楽しそうに走り回ってました♪
e0204927_1183011.jpg

[PR]
# by douggy | 2014-01-03 10:36

A happy new year 2014!!

e0204927_12112492.jpg

明けまして おめでとうございます!
新しい年が皆様&ワンコ達にとって、happyな年でありますように
心よりお祈り致しますu^ェ^u
今年もよろしくお願い致します。   ダギー家
e0204927_12181629.jpg

[PR]
# by douggy | 2014-01-01 12:07

merry christmas!!

e0204927_11581080.jpg

MERRY CHRISTMAS
and best wishes!! u^ェ^u 
           By:ダギー家
[PR]
# by douggy | 2013-12-25 11:55

douggy`s happy days


by douggy