kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

Browns Bay♪

e0204927_11502646.jpg

真冬が近づく冬晴れの日、近所のBrowns bayにお散歩へ♪
e0204927_11534289.jpg

Beachに来るとテンションが↑↑高ぶるダギーU^▽^U
e0204927_11564499.jpg

冬のBeachはワンコは自由に遊べ楽しんでます♪
さすがにこの日はダギーのダイブも無く一安心...(^^;)
e0204927_11593791.jpg

[PR]
# by douggy | 2014-07-23 11:45

AkiとDouggy♪

ダギーのgirl friend 「AKI」
e0204927_11282938.jpg

この2匹、仲がいい訳でも悪い訳でもなく...U゜з゜;U
ダギーがアキのお尻に「クンクン」ご挨拶に行くと、毎度「ウゥー」と怒られます(^^;)
でも耳に「ベロべロ」とご機嫌を伺いにいくのは、許してくれます(゜з゜)
e0204927_11265644.jpg

一緒に遊ぶ訳ではありませんが、ボール投げになるとお互いの闘志が高ぶり
大変です。。。(゜д゜0)
e0204927_11324323.jpg

ダギーはアキのスタミナには適いません…でもお互い少しは気になる存在なんでは?
と思ってます(^з^)♪
e0204927_11391732.jpg

[PR]
# by douggy | 2014-06-02 11:12

Mairangi Bay♪

e0204927_9553766.jpg

ご近所のマイランギベイにダギーのお散歩へ♪
秋も深まり寒くなってきましたが、ダギーには関係ないようです・・・(^^;)
e0204927_957448.jpg

ボール投げでハッスルするダギー。さすがに海へダイブはしないようです・・・(^▽^;)
e0204927_10101137.jpg

e0204927_1023866.jpg

そろそろ帰りますぞぉ~ダギーさん…
e0204927_1044459.jpg

[PR]
# by douggy | 2014-05-27 09:51

SPCA

e0204927_937104.jpg
知り合いの方がSPCAから、子猫のフォスターケアをしていて、引渡しの日に同行させてもらいました。
ニュージーランドSPCAとは・・・レスキューや行き場をなくした動物達を、適切な治療をし新しい家族を見つける事を目的とした団体で、半分以上がボランティアスタッフで成り立ってるそうです。
e0204927_9442652.jpg
e0204927_9461872.jpg

e0204927_947567.jpg
e0204927_9493042.jpg
どの子も新しい家族が見つかりますように!!
[PR]
# by douggy | 2014-05-20 09:34

Takapuna Beach♪

秋晴れの気持ちいい陽気の日、タカプナビーチへ(^▽^)♪
e0204927_9241994.jpg

この日は沢山の人で賑わってました。
e0204927_9262585.jpg

ビーチはお散歩をする人、泳ぐ人、マリンスポーツをする人とさまざまに楽しんでます♪
e0204927_9291856.jpg

そしてハッスルするダギーさんでしたU^▽^U
[PR]
# by douggy | 2014-04-22 09:19

douggy`s happy days


by douggy