kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダギーのお友達♪

e0204927_1747305.jpg
ダギーと仲良くして頂いた犬仲間の皆様
飼い主共々、大変お世話になりました。ダギーの事も可愛がって頂き
本当にありがとうございました。

この度、ダギー家はNZ特派員がいる、NZへ引っ越す事になりました。

ダギーが築いてくれた皆様とのご縁を大切にして
日本とは遠く離れている、南半球になりますが
これからもダギー共々よろしくお願いします。

引き続き、blogは続けていきますので今度はダギーNZ生活ドタバタ劇に
なるかと思いますが、覗いて頂けたら嬉しいです▼^エ^▼

皆様のワンコ達もいつまでも健康で楽しい日々を過ごせるよう
南半球からダギーと願っております。

皆様ありがとうございました。 またいつかお会い出来る日まで!!!
2013年11月7日 ダギー家
e0204927_17484345.jpg

e0204927_17542393.jpg

e0204927_17551436.jpg

e0204927_17512482.jpg

e0204927_17555275.jpg

e0204927_18182898.jpg

e0204927_18193091.jpg

[PR]
by douggy | 2013-11-07 17:11

ティオさんとお散歩♪

ダギーのお散歩仲間のティオちゃん^エ^
ティオさんとは遠出散歩に度々行きました^エ^
e0204927_16525119.jpg

ダギーはジャックにしては大きい(@Д@;) ティオさんもビーグルにしては大きいと
お互い規格外sizeのせいか相性もバッチリですU^エ^U
e0204927_1659481.jpg

ボール遊び引っ張りっこもよくしました♪2匹並んで歩くと、いつの間にか競うように歩き出し
ダッシュする事もしばしばありました。
e0204927_1733042.jpg

この2ショットの時もおやつ争奪戦でしが、ナイスなショットを撮る事が出来ました♪
[PR]
by douggy | 2013-11-05 16:47

エイトとお散歩♪

11月に入り過ごしやすい陽気の日、エイトとダギーは三ツ沢へお散歩に行きました♪
e0204927_12383570.jpg

三ツ沢公園には桜が咲く春に毎年行ってました^エ^
秋はイチョウがキレイなはずですが、まだ早かった様です(^^;)
e0204927_12412971.jpg

エイトはお利口サンなのに吠えまくりのダギー・・・(‐Д‐;)
e0204927_12433164.jpg

エイト、かっちょいいぞぉ!!
e0204927_12451045.jpg

レッドカーペットを歩いている風の2匹(^エ^)
e0204927_125258.jpg


そして影遊び!仲良し2匹+仲良し人間2人(^▽^)
いつまでも仲良しでよろしくで~す♪
[PR]
by douggy | 2013-11-05 12:33

douggy`s happy days


by douggy