kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うさぎ山の桜♪

厳しい寒さも終わり、ようやく春の陽気になってきました^エ^
うさぎ山の桜も見頃になりました♪
まず、「河津桜」が満開になり
e0204927_12582484.jpg

青空にピンク色の桜がとても綺麗でした。
e0204927_130305.jpg

2,3日後には「ソメイヨシノ」が一気に咲き、満開に*^▽^*
e0204927_1321242.jpg

関東地方の桜の満開日は、平年より1週間から10日早かったそうです。
今月始めまで寒かったのが一気に暖かくなり、桜の開花もspeedyにU゜Д゜U
慌ててお花見に出掛けた方も多かったみたいです。
e0204927_139582.jpg

今年もうさぎ山で綺麗なお花見ができました~♪
[PR]
by douggy | 2013-03-22 00:52

編み物の日♪

毎年冬が来ると、編み物をしてみたいなぁ~と・・・
でも、ぶきっちょな私には中々踏み出せず(^^;)
昨年、ほぼ日サイトで三國先生の編み物教室があり「ウエルカム、ぶきっちょさん!」の
タイトルに惹かれ、そこから編み物の魅力にすっかりハマってしまいました(^▽^)

編み物をしていると、ダギーは何故か?毛糸に寄り添ってきます(^エ^;)
e0204927_230336.jpg

寄り添いながら昼寝をします。。。
e0204927_2311653.jpg

そして、大きいのと小さいのが仕上がり▼^エ^▼
e0204927_2342517.jpg

早速、試着です♪
e0204927_2361514.jpg

冬も終わりですが、ダギーさん、かぶり心地はいかがですかね~?
[PR]
by douggy | 2013-03-07 22:47

HAPPY BIRTHDAY 5th♪♪

厳しい寒さが少し和らぎ、暖かい今日ダギーは5才を迎えました▲  ▲
                                         ^エ^
人間だとアラフォー間近ですが、パワフル元気&甘えん坊&わがまま王子は相変らずなダギー。
e0204927_22375259.jpg

5才は健康面を考え「specialにんじんケーキ」でお祝いを!
e0204927_22381524.jpg

ハイエナダギーは待ちきれません・・・U゜エ゜;U
e0204927_22395785.jpg

ダギーが我が家に来て5年^Д^あっという間の5才だね~♪
e0204927_22453746.jpg

甘えん坊は↑この頃から現在進行中^エ^;
同じアラフォー同士、ゆっくりじっくりと楽しい毎日を過ごしていきましょ~うね^エ‐ダギー!
e0204927_22565753.jpg

[PR]
by douggy | 2013-03-06 00:24

龍雲♪

夕方の散歩前、窓から富士山を見てみるとw゜Д゜w
不思議な雲を発見!

まるで富士山の上を天龍がさ迷ってる様にU゜エ゜;U

e0204927_22151330.jpg

怖い様にも感じますが、ちょっと幻想的?な感じもします。
皆様はどう感じましたか??
[PR]
by douggy | 2013-03-01 22:08

douggy`s happy days


by douggy