kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はハロウィンです♪(▼▲▼)
ダギーは男爵風?に仮装をしてみましたU^w^U
e0204927_223523.jpg

皆サマ~楽しいハロウィンをお過ごし下さい(о^▽^о)
e0204927_22373693.jpg

Trick or Treat!! by☆Douggy
[PR]
by douggy | 2012-10-31 00:00

復興サンマ!!

秋の味覚サンマ(о^▽^о)
福島県、小名浜港から水揚げされた、サンマが届きました~♪
いわきの母の友人からの嬉しいお届け物です|^∀^|♪
e0204927_22152856.jpg

朝、水揚げされた新鮮サンマ!
e0204927_22243246.jpg

ダギーは生サンマに興味津々でペロリと舐め・・・(゜Д゜∥)
早速夕食に「復興サンマ」をいただき、脂が乗っていてとても美味しかったです♪
残った頭と骨は近所の野良ちゃんニャンコにもおすそ分けを。。。

小名浜港は少しずつ活気が戻り、地元の方々もサンマの水揚げを心待ちにしていました!
まだまだ復興には時間がかかると思いますが、少しでも港が活気づき福島の復興に繋がるよう
願います。
e0204927_22385336.jpg

ダギーも「がんばっぺ!いわき!!」と▼^エ^▼
[PR]
by douggy | 2012-10-21 22:43

河口湖&西湖♪

陽気のいい季節、この日はコテツ兄貴と秋のジャック会の開催ですu^エ^u
毎回ジャック会は晴れ男♂2匹なので、この日も横浜はいい天気でしたが
目指すは富士山付近なので、今回はどうかなぁ・・・U^エ^U?

まず河口湖付近にある「森と湖の楽園」へ♪
e0204927_22532796.jpg

こちらは、清水国明さんがプロデュースする自然体験施設で
森を散策したりモノ作りや釣りなど、ワンコと一緒に楽しむ事が出来ます。
e0204927_225464.jpg

まずは森へ散策へ♪この日は平日だったので貸切状態で、コテツ兄貴とダギーはおおはしゃぎ↑↑↑
ウッドデッキで舗装されているので走りやすい様で猛ダッシュする2匹・・・
e0204927_23174.jpg

そして松ぼっくりで盛り上がる2匹・・・U゜Д゜;U
お昼は森のレストランでダッチオーブン料理を味あう予定でしたが、食事は事前予約が必要という事で残念(TДT∥)
帰り際、清水国明さんにご挨拶をされ驚きました~(^▽^)

お次は西湖へ移動し湖畔を一望出来るポイントへ♪
e0204927_23155411.jpg

紅葉にはまだ早くこの日は雲が多く、中々富士山の姿が見えませんでした。
e0204927_23181827.jpg

一瞬、富士山の姿がぁ w(゜O゜)w
この後、朝霧高原にある「まかいの牧場」に行ってみる事に♪
車中、牧場臭が漂いダギーもコテツ兄貴も小刻みに鼻が動いていましたU゜エ゜Uクンクン
「まかいの牧場」もワンコ入場OKです。
動物とのふれあい、食の体験教室、モノ作りなどとさまざまな体験が出来るそうです。
(ワンコは入れる所に制限があります)
ドックランもありました♪
e0204927_23315893.jpg

1日コテツ兄貴と盛り沢山に遊び、楽しかった様子のダギーU^エ^U
コテツママにも沢山遊んで頂き幸せなダギーでした♪
e0204927_23385924.jpg

兄貴また遊ぼうね~ぇ▼^エ^▼
[PR]
by douggy | 2012-10-12 22:37

誰だぁ~??

秋の晴天、ダギーと散歩をしていると
キンモクセイの香りがあちらこちらから広がってきま~す^▽^
e0204927_22544591.jpg

ちょっと影遊びです♪
もう皆さんはお分かりですね^ー^♪
[PR]
by douggy | 2012-10-04 22:51

真夏の日課♪

季節もすっかり秋になりましたが▼^エ^▼
少し前まで暑かった、真夏のダギーの日課をご紹介します♪

朝の散歩を終え、食後は庭の緑のカーテンの木陰で一眠りします▼‐エ‐▼zzz・・・
e0204927_22241331.jpg

午前中のお気に入りの場所です♪
もちろん!ひょうたんの監視も兼ねて?
e0204927_22272091.jpg

しばらく朝の涼しい空気に浸り、一眠りへ。
そしてだんだん時間が経つと▼゜Д゜▼ダギーさん!!日なたが迫ってきてますぞぉ!
e0204927_22321440.jpg

暑さに気づき耐えられなくなってくると、ハァハァしながら家の中へ戻ってきます^^;
e0204927_22433164.jpg

扇風機前を陣取り、再び眠りにつくダギーの夏の日課でした▼‐エ‐▼zzz
[PR]
by douggy | 2012-10-02 22:14

douggy`s happy days


by douggy