kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イヌ雲♪

ようやく朝、晩は秋の陽気が感じられるようになりました。
そして日が落ちるのも早くなってきました▼^エ^▼
夕方、ダギーの散歩でなんとも面白い雲を発見!!w゜Д゜w
まるでワンコのような雲。
e0204927_23141687.jpg

耳を立て、口を開けてるように見えます♪
空からダギーに話しかけてるのかな??

皆さんはワンコに見えましたか??U^エ^U
[PR]
by douggy | 2012-09-14 23:06

ゴロゴロの日。。。

急な天候の変化が多い季節、ダギーも察するようで
耳を立て緊張します ゜エ゜;
雨音が強くなると、ガタガタブルブル震え始め @エ@
そしてゴロゴロ雷が鳴り始めたらもう大変・・・▼゜Д゜▼
ハァハァと息が荒くなり、ヨダレの水たまりがあちらこちらにできます。。。
e0204927_16493941.jpg

雷の音があまり聞こえないよう、バンダナ風に巻いてみましたが・・・
変わらないですか。。。
e0204927_16585066.jpg

ヨダレもすごいのでヨダレかけも必要ですなぁ~ダギーさん゜Д゜;
こんな日は雷がおさまるのを待つしかありません。

最近、散歩途中に落雷に合うケースもあるので皆サマ気をつけて下さい。
[PR]
by douggy | 2012-09-11 23:40
ロンドン パラリンピックは8月29日に開幕しました^▽^
世界のトップアスリートたちが、4年に1度の力を競う世界最高の舞台です。
日本からは135人の選手が参加します。

そして12日間の大会の幕を閉じ、9日閉会式が行われました。
日本は16個のメダルを獲得したそうです ”∥^▽^∥”

今回私が注目したのは「車いすラグビー」です。今大会で車いすラグビーの競技を知りました。
凄くハードで驚きました w゜Д゜w がその魅力にハマリ応援にも力が入りました。

残念ながら、3位決定戦でアメリカに敗れ初めてのメダル獲得にはなりませんでしたが
過去最高の4位に入りました ”∥^▽^∥”

まだまだ知らない競技が沢山有りますが、パラリンピックは競技のTV放送が少ないのが
とてもとても残念です。。。

次大会は4年後ブラジルです!!
e0204927_23453049.jpg

                    ↑
こちらはMッサが床に入った後、ダギーが初の車いすにっ!゜エ゜! Mッサに怒られるぞぉ~。。。
座り心地を確かめています。。。点検も兼ねてかなぁ??
その後は本格的にMッサの布団に侵入しこの日は一緒に寝てもらいました~^エ^;
[PR]
by douggy | 2012-09-10 23:23

douggy`s happy days


by douggy