kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0204927_1732420.jpg

猛暑続きの毎日ですが、皆サマ熱中症に注意してお過ごし下さいU^エ^U

ダギーは大好物のスイカを食べて夏を乗り切りま~す♪
[PR]
by douggy | 2012-08-20 23:00

江ノ島♪

前回の続き・・・・
油壺を後にし江ノ島へ▼^エ^▼
この時期が旬!の生シラスを求め江ノ島散策♪
前回も入った、ワンコOKで(お水を出してくれます♪)
テラス席は海と富士山を眺めながら食事が出来最高で~すо^O^о
e0204927_1630188.jpg

ダギーも腹ごしらへ&休息を済ませ
再び江ノ島の海へダイブ(@Д@;)
e0204927_16433540.jpg

この日は台風が来る前日だった為、江ノ島の海は波が高かったですが
ダギーには関係ナイ様子。
e0204927_16441860.jpg

かえって波乗りを楽しんでました・・・(‐Д‐;)
e0204927_16444112.jpg

e0204927_16464160.jpg

波乗り遊びに夢中で全く終わる気配なし。。。
e0204927_16481868.jpg

お~いっ!・・・あんまり遠に行かないでぇ~(゜о゜)
そろそろ終わりにしましょ~う・・・
e0204927_1654776.jpg

不満げなダギーですが、今日は午前、午後も泳いだんですぞぉ。。。
恐るべしジャックのスタミナの凄さ▼^エ^∥▼前世は魚ですなぁ。。。
[PR]
by douggy | 2012-08-05 23:22

油壺マリンパーク♪

6月、梅雨の晴れ間のある日、三浦半島にある油壺マリンパークへ行ってきました。
こちらは犬連れOKなので(一部ダメなエリアもあります)海の動物とは初ご対面なダギーU^エ^U

まずは「アシカ島」へ。
e0204927_12291690.jpg

e0204927_12342065.jpg

カルフォルニアアシカの家族が暮らしてます。
e0204927_12305143.jpg

アシカが泳ぐ姿に、異常に反応しアシカプールにダイブしそうなダギーを押さえ…^Д^;
「イルカのプール」へ。
愛嬌たっぷりのバンドウイルカ。
e0204927_1237056.jpg

(゜▽゜)驚く事に!一頭のイルカがワンコが好きな様で、犬が近づくと寄って来てそばから
離れません▼゜エ゜▼
e0204927_12403584.jpg

ダギーとイルカのご対面!イルカは優しい眼差しでダギーに近づいてますが
ダギーはちょっとビビリな感じ。。。
e0204927_1243899.jpg

人間よりも犬がガラス越に来ると、とっさにやって来てそばを離れないイルカの様子には
なんとも癒されました~♪
e0204927_12492353.jpg

そして鳴き声が聞こえる「ペンギン島」へ。
e0204927_12535942.jpg

e0204927_12542781.jpg

黄色い飾り羽が特徴のキタイワトビペンギン。
e0204927_12562913.jpg

そしてここでも・・・ペンギンが泳ぐ姿にまたしても反応するダギー^Д^;
ペンギンプールはダギーがダイブ出来そうな高さでしたのでここは退散。。。
「水族館」へ
e0204927_1333660.jpg

450種、40の水槽が各テーマブロックに分かれており、魚の国でした。
ダギーは魚の大群にはさほど興味が無いようで。。。
園内を一通り周り、海の動物、生物に癒されました(о^▽^о)

そして幾度もダイブを止められたダギーも、我慢の限界と思い油壺の海へ連れ
ようやく解禁!
e0204927_1312123.jpg

せっせと、木と海藻取りにはげんでおりました^エ^;
e0204927_13153642.jpg

e0204927_13194618.jpg

泳ぐダギーを満足させ、江の島へ移動で~す▼^エ^▼   続く・・・
[PR]
by douggy | 2012-08-01 00:20

douggy`s happy days


by douggy