kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出会って4年♪ ①

4年前の今日初めてダギーと出会いました▼^エ^▼V
念願のジャックを見つけ、SHOPに行くとガラスの向こうからテクテク歩いてくる~~(゜∀゜)
その魅力に即ハマリ・・・抱っこしたらw(゜Д゜)w パワプル元気全開!!
そしてこの日は一緒に連れて帰れなかったので、後日お迎いになりましが
元の部屋に戻された時のダギーの顔がぁ・・・(`Д´∥)スネモード。。。
e0204927_13324214.jpg

最初の愛想が良かったのがウソの様で、NZ特派員と「絶対スネてるよぉ・・・」と(‐Д‐;)
e0204927_13364912.jpg

そして「4日後に迎いに来るから!」と、ダギーにガラス越しに約束をしましたが
あのスネ気味の表情が忘れられませんでした。。。 
                                  つづく・・・
[PR]
by douggy | 2012-04-29 00:00

ダギーのペロ友、エイトと今年も三ツ沢公園へお花見に行ってきました▼^エ^▼
e0204927_12553821.jpg

今年の桜は、平年より少し遅めの開花でしたが、この日はちょうど満開♪
e0204927_12585076.jpg

ダギーもエイトも何だが嬉しそう~▼^w^▼ノ”
e0204927_1311116.jpg

桜をバックに写真を撮ろうとしてたら、エイトが桜の花が気になり「パクっ」とジャンプ!
決定的瞬間ですw(゜∀゜)w
e0204927_1365635.jpg

この日は天気が良く、ワンコ連れの人も多く、ジャック2匹連れの方ともお会いしました。
e0204927_13104267.jpg

お花も沢山咲き始め、春の陽気を感じながら、ダギーもエイトも桜満喫のお散歩でした!!
e0204927_131529.jpg

[PR]
by douggy | 2012-04-09 12:49

TOKYO SKY TREE♪

e0204927_15223094.jpg

東京スカイツリーはいよいよ来月、5月22日にOPENです。
Open前の昨年末に偵察を▼^エ^▼
Treeは、ほぼ完成に近く高さも既に634mでした。
e0204927_15281993.jpg

やはり近くで見ると迫力満点です(゜∀゜)
高さ634m w(゜о゜)w世界一の高さの電波塔で、日本のシンボルになる事でしょう♪
e0204927_15373184.jpg

周辺施設にはショッピングモールや水族館など沢山楽しめるようです♪
「Dog Dept Cafe」も出来るそうで、周辺散歩だけでも犬連れでも楽しめそうです▼^エ^▼
e0204927_15375929.jpg

Sky Tree展望台は7月中旬ぐらいまで、完全予約期間となっており
当分しばらくの間は遠くから眺める事になりそうです・・・
ダギーのお散歩コースのウサギ山からも天気がいい日は見えます♪

多くの人で賑わう町に!そしてライトアップも楽しみです!
[PR]
by douggy | 2012-04-01 23:21

douggy`s happy days


by douggy