kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寅さん

寅さんに会いに葛飾、柴又へ▼^エ^▼
駅前に寅さんがいました~~。
e0204927_14502784.jpg

寅さんと記念のツーショット!
そして参道を歩き、帝釈天へ。
e0204927_14514540.jpg

柴又帝釈天は「男はつらいよ」の寅さんゆかりの寺と知られてます。
いまから300年程前の寛永年間に開創されたと伝わったそうです。
今でも昔ながらの町並みと人情が残っている、下町情緒豊かな町です。
柴又名物の「草団子」をゲットし、江戸川土手へ移動。
e0204927_14595945.jpg

(゜Д゜;)江戸川を見つめるダギーですが、ダイブしたい気持ちを落ち着かせ・・・
ここには江戸川「矢切の渡し」があり、都内唯一の渡し船、
江戸川を渡り川を越えると千葉県に入るそうです。
ダギーが泳いで千葉へ行ってしまいそうなので、この場は退散(゜о゜∥)
土手で遊ぶ事に(^∀^)
e0204927_158243.jpg

泳げなかったうっ憤を晴らすかの様にボール遊びはend lessでした・・・▼゜エ゜▼
[PR]
by douggy | 2012-03-31 23:45

Happy Birthday Douggy 4th♪♪

ダギーはパワフル元気に4才の誕生日を迎えました!▼^エ^▼おめでとう~♪
人間だと30代?なのに落ち着く様子も無く、相変らずのやんちゃ坊主です・・・(゜Д゜;)

e0204927_17412147.jpg

今年もダギーの相棒は羊の国にいて不在なので・・・
大好物尽くしのケーキを作ってお祝いをしました!
e0204927_17461339.jpg

ダギーの大好きなヨーグルトケーキ(о^^о)
待てない様子です。。。
e0204927_1748526.jpg

e0204927_1750874.jpg

顔が真剣ですぞぉ(゜Д゜)そしてペロリと食べ終わってしまいました・・・

e0204927_17521620.jpg

我が家に来た時はこんなに、mini miniダギーでしたがあっという間に4才に!
早いなぁ~と。
これからも沢山遊んで、Happyな日々を一緒に過ごしていこうねぇ~ダギー!XXX
e0204927_1821897.jpg

共食いクッキーも、なんのタメライもなく完食です・・・
[PR]
by douggy | 2012-03-06 00:30

douggy`s happy days


by douggy