kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪の降る日♪

昨夜から雪が降り、朝窓を開けると一面真っ白(^^)
                            (    )
そしてウサギ山へ行ってみると白銀の世界でした~♪
e0204927_2252890.jpg

ダギーは雪の上を足早にサクサク歩き、興奮気味・・・(^エ^;)
e0204927_22551218.jpg

「早く早く遊ぼ~ぉ」っと・・・
真っ白でキレイな一面をダギーの足跡でめちゃくちゃに(TДT)
e0204927_2305828.jpg
e0204927_2314333.jpg

e0204927_233729.jpg

そして大暴れした後は、ストーブの前を独占されました・・・
[PR]
by douggy | 2012-01-23 22:43

寒中水泳♪

昨年、一昨年と年の暮れの行事になっている江ノ島神社へ。
昨年は東日本大震災が起こり、沈痛な思いもしましたが
一年健康に過ごせた日々に感謝し、お礼参りを。

e0204927_21191936.jpg

この日は天気も良く富士山も見えました^エ^
e0204927_2121044.jpg

お参りを済ませ、江ノ島散策へ。(^∀^)』
e0204927_2124349.jpg

岩場でダギーは海を見て興奮気味~(゜Д゜;)
さすがにこの寒さではダイブは我慢している様子でしたが・・・
(@о@∥)岩に波打つしぶきが気になり。
e0204927_2132271.jpg

w(゜о゜∥)wダギーがいない!!波しぶきの中へ・・・びしょびしょ~(TДT)
やはり海を見るとHeat upするダギーでした。。。

そして運よく「生しらす丼」を食べる事ができました。
この時期はしらすが採れないので、ラッキーな事に新鮮朝採れが味わえました。
もちろん店内はワンコOKでした(^エ^)
e0204927_21423446.jpg

 
江ノ島散策を終え、湘南海岸で遊ぶ事に♪
e0204927_21461485.jpg
e0204927_21472517.jpg

遊び納めかの様に走りまくりのダギー(゜Д゜;)

e0204927_21502366.jpg

むささびジャンプまで~♪
e0204927_21525693.jpg

そしてジワジワと海に近づき・・・嫌な予感・・・
e0204927_21594921.jpg

ダギーの寒中水泳が始まってしまいました(TエT∥)
e0204927_2215429.jpg

こうなるとダギーはend less・・・
e0204927_2244655.jpg

ダギーは大好きな海泳ぎで一年を締めくくりました・・・(゜エ゜;)
[PR]
by douggy | 2012-01-17 22:16

謹賀新年

e0204927_2232525.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって幸せな一年でありますようお祈りいたします。
2012年 元旦 ☆ダギー一家
[PR]
by douggy | 2012-01-01 22:01

douggy`s happy days


by douggy