kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0204927_22164527.jpg

今年もダギーのブログに遊びにきて頂いた皆様、ありがとうございました(^エ^)

皆様にとって来年もhappyな年になるのを心から願っております。
2011.Dec.31 ダギー一家
[PR]
by douggy | 2011-12-31 22:22

☆Merry Christmas!!☆

e0204927_15485662.jpg


Hope your christmas is very happy!! 

皆様、楽しいx'masを過ごして下さい! ☆ダギー一家よりxxx
[PR]
by douggy | 2011-12-24 00:00

皆既月食♪

月が地球の影にすっぽり入る、皆既月食が昨夜見る事が出来ました(○゜∀ ゜○)
月食は太陽、地球、月が一直線に並んだ時に起こるそうです。
e0204927_23222276.jpg

皆既月食になると赤く染まった満月に。
e0204927_23235015.jpg

とても貴重で幻想的な赤い満月で素晴らしい皆既状態が見れました(^▽^)

今年は自然の力の恐ろしさを痛感させられましたが、
美しい皆既月食を見ると、改めて自然の素晴らしさを感じました。
e0204927_23334744.jpg

次回の皆既月食が見られるのは2014年10月8日に期待しましょ~う♪
[PR]
by douggy | 2011-12-11 23:40

douggy`s happy days


by douggy