kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

黄色のイチョウ♪

11月下旬ダギーのお散歩コース、ウサギ山のイチョウが黄色に色づき
とても綺麗でした U^エ^U
e0204927_22583073.jpg

e0204927_2325152.jpg

黄色のイチョウカーペット「このカサカサがたまりませ~ん!」っと。

今年もウサギ山は、綺麗に紅葉したイチョウが見る事が出来ました(^∀^)
また来年の春ミドリのイチョウさんお会いしましょ~う!
e0204927_23111465.jpg

[PR]
by douggy | 2011-11-25 22:51

9000キロのGirl Friend♪②

e0204927_2235480.jpg

9000キロ離れたNZにダギーのガールフレンドAKI(アキ)がいます(○^∀^○)
e0204927_2239246.jpg

昨年もご紹介致しましたが、スムース・フォックス・テリア 1才♀ やんちゃガールと
言われている様ですが、NZ特派員いわくダギーの方が数倍激しいとか・・・(゜Д゜;)
e0204927_22525313.jpg

B家は7月にFamilyが増え(人間のBabyです)AkIはお姉ちゃんになりましたが
情緒不安定の時期もあったようですが、今はすっかりパワフル元気に戻ったようです!
e0204927_2253813.jpg

来年こそはダギーとご対面出来るかな~(^エ^)?
一緒に遊べる日を楽しみにしてるダギー一家でした♪
[PR]
by douggy | 2011-11-13 22:57

葉山&鎌倉♪

10月の最終の週、葉山&鎌倉へコテツ兄貴と秋のジャック会の開催!u^エ^u
毎回ジャック会はお天気に恵まれ、この日も暖かく秋晴れでした♪
まずは葉山付近の海岸で遊ぶ事に^∀^
e0204927_2311129.jpg

もちろん!この日もダギーさんは海へとダイブです~@Д@;いってきま~す!!
e0204927_23142488.jpg

海はシーズンオフなので貸切で思う存分ジャックSは遊べます・・・
e0204927_2317080.jpg

ダギーはなんと今年海は初泳ぎだったね・・・(^^;)
青空の下、青い海で気持ち良さそうにend less泳ぎです(゜Д ゜)
e0204927_2324156.jpg

e0204927_23271551.jpg

コテツ兄貴が遊んでいた棒を奪うダギー。。。さずが兄貴は怒らず大人の対応!
e0204927_23303164.jpg

海で思う存分遊びジャックsも満足な様子でしたu^エ^u V

人間のオンマー達のランチを調達する為、目指すは「ベーグル屋」さんへ♪
e0204927_23354762.jpg

森戸海岸にあるベーグル屋さん「ツキタビ」
明治時代の蔵を改装され、自家製天然酵母の手作りベーグルです。
異空間の素敵なお店で、ベーグルも最高に美味しかったです^▽^

そして鎌倉を散策し、ジャック率の高さにビックリしましたw(゜о゜)w
夕方、由比ガ浜海岸で遊ぶジャックs!
e0204927_23444159.jpg

さすがにダギーの海へのダイブは止めました・・・
e0204927_23453115.jpg

でもパワフル元気な2匹(^^;)疲れという言葉を知らない様です。。。

鎌倉はワンコOKなお店が多いみたいでした。
私達もちょっと早目なDinnerを|(^∀^)|
鶴岡八幡宮、近くの鎌倉どんぶりカフェ「bowls」へ。
こちらはペット同伴OKなお店で、店内にはどんぶりタワーが(゜о゜)
e0204927_23581168.jpg


まだまだ鎌倉は楽しめる所がありそうです♪
今日は1日コテツ兄貴と海で走り回り沢山遊べて、楽しそうなダギーu^エ^u
そしてコテツママにもたっぷり甘え幸せなダギーでした(^エ^)♪







 
[PR]
by douggy | 2011-11-07 00:16

douggy`s happy days


by douggy