kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひとりでほじほじ♪

蒸し暑い日が続くある朝の散歩で、ダギーが直行したのは
秘密の隠れ家です(^エ^)
今日はエイトがいないから「頑張ってほじほじするぞぉ!(^▽^)』”」
と気合を入れております~。
e0204927_21392860.jpg

何度も調節をし小刻みに高速ほじほじ(゜-゜;)
e0204927_21452327.jpg

休憩も挟みながらほじほじは続きます。
ようやく完成し満足した様子でダギーは最高な気分♪
e0204927_21502798.jpg

「今日の出来も中々いい感じだなぁ~」と浸っております・・・
e0204927_2157124.jpg

今年は、ほじほじ作業が増しますかねぇ?ダギーさん??
[PR]
by douggy | 2011-07-29 23:33
18日早朝、サッカー女子ドイツW杯 日本vsアメリカの決勝が行われました。
FIFAランキング1位のアメリカ、4位の日本はアメリカには勝利したことがないので
ダギーと気合を入れて応援するぞぉ(゜▽ ゜)』”
e0204927_1346422.jpg

ダギー選手もスタンバイOKな様です。
前半、アメリカの速い攻めに幾度かゴールを脅かされましたが無失点でしのぎました。
後半24分アメリカに先制ゴールを許してしまいました(゜-゜;)
e0204927_13561097.jpg

ダギー選手も苦戦?しております・・・(^エ^;)
35分過ぎゴール前で詰めていた宮間選手が押し込み同点!!
延長前半の終了直前にアメリカに勝ち越しされましたが、延長後半12分コーナキックから
澤選手の素晴らしいゴールで再び追い付き2-2
ロスタイムで日本がレッドカードをもらい1発退場・・・(゜-゜∥)最大のピンチになりましたが
何とかしのぎ、両者勝負がつかずPK戦へ。
e0204927_1491946.jpg

ダギー選手はGKのイメージトレーニング中です。
日本のキーパーが2度に渡るスーパーセーブで(PK日本3-米1)PKで決着がつき
なでしこJAPAN初優勝!!!
新たに歴史をつくり、本当に素晴らしい試合で久々日本に明るいNEWSで盛り上がりました。
女子のパワーは凄いな~ぁと。この優勝で女子サッカー界の環境が良くなる事を願っております。
ダギーは試合途中、日なたぼっこへ・・・zzz
e0204927_14211772.jpg

[PR]
by douggy | 2011-07-18 22:05

二人でほじほじ♪

今年も恒例、ダギーとエイトの夏限定ほじほじが始まりました(^エ^)
ウサギ山にある滑り台の下に秘密の洞穴があり、夏の暑い日にはダギーとエイトの隠れ家に
なっております(^▽^)
e0204927_1615833.jpg

土をほじほじ掘って調節し涼むには最高な様です♪
エイトのほじほじは凄く深く掘ります~。
「さすがぁ~!」(゜о゜)とそれを横で待つダギー。。。
いい感じに完成したらエイトの横に割り込みダギーも休憩(゜▽゜∥)
e0204927_1613873.jpg

(隠れ家は日陰に為、黒のエイトを写真に収めるのは難しく・・・ごめんよ~(TT))

しばらく2匹はこの隠れ家から出てきません・・・

今年も猛暑日が続くので、隠れ家に入る事も多くなるでしょうね~。
e0204927_16185480.jpg

(こちらは昨年夏のほじほじ後)
[PR]
by douggy | 2011-07-17 23:56

けん・けん・ぱあ~♪

いつものお散歩コースを歩いていると「ダギーも挑戦してみて!」と(^エ^;)
e0204927_12582823.jpg

しばらく考え込んでる様子?なダギー・・・。
e0204927_1304072.jpg

ワンコには、「けん、けん、ぱあ」は難しいね(゜_ ゜;)
そして素早くその場を去って行くダギーでした。。。
[PR]
by douggy | 2011-07-09 23:53

夏の風物詩??

7月に入ったばっかりですが猛暑日が続きダギーものびております(^о^;)
散歩から戻ると「夏の恒例♪」真っ先にお風呂場へ直行!
e0204927_23111269.jpg

なぜか隅っこに寄り、お座りして「早く!早く!かけてよ~ぉ」と(^エ^)
e0204927_23175478.jpg

水を浴び始めると「うわぁ~たまらん!」と。毎回ですが気持ち良さそうな表情に(゜▽ ゜)
e0204927_2321305.jpg

しばらく浴び続け、ダギーのタイミングで立ち上がり水浴びが終了します♪
我が家ではこのダギーの行動が始まると「夏がきた!なぁ」と実感致しま~す!!
クールダウンし、これで安眠ですなぁダギー・・・zzz
e0204927_23335383.jpg

[PR]
by douggy | 2011-07-01 22:58

douggy`s happy days


by douggy