kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梱包芸術♪

梅雨の時期はジメジメ蒸し暑かったり、ダギーの毛皮は温度調節で急がし様子(^エ^;)
雨振る肌寒いある日のお昼寝タイム。ダギー先生は芸術な作品を完成した様です♪
糸井サン所のブイヨン先生に対抗したのかぁ・・・(゜エ゜;)
e0204927_1613430.jpg

みのむしダギー、見事に包まってます。しかし!後ろ足が1本飛び出しております・・・。
e0204927_166619.jpg

「見たなぁ~この芸術作品を!」と目を開けるダギーでしたが、よっぽど眠かった様で
再び夢の中へ(^▽^)
ダギー先生の作品はまだ幾つかあるのでまたご紹介したいと思います♪
[PR]
by douggy | 2011-06-19 23:30
5月晴れのある日、コテツ兄貴と伊豆へお出掛け~♪
久し振りのジャック会開催で大好きなコテツママとも一緒なので、ダギーもテンション↑↑↑高っ!(^エ^;)
e0204927_14272640.jpg

この日は本当にお天気に恵まれ、十国峠では素晴らしい富士山の景色を眺め目指すは、伊豆熱川へ!
休憩も兼ねて、伊豆高原でランチの目的のお店は『ル・フィヤージュ』(о^о^о)焼きたて手作りパンの香ばしい香りが、ガーデンテラスにも漂いお洒落なお店です♪
e0204927_1439620.jpge0204927_14392593.jpg

ワンコはテラスOKで、森の中のテラスで楽しむ雰囲気で美味しいランチを味わいました!










本日のメイン!!『伊豆マウンテンドッグラン』に到着。平日だったのでまだ誰もいないと思ったら
同じく到着したのが、柴ちゃん2匹。。。男ジャックズ大丈夫かな・・・(゜エ゜;)
e0204927_14555723.jpg

ここは、みかん畑だった山の斜面を利用した天然ドックラン♪急な斜面に驚きますが、ダギーとコテツ兄貴は猛ダッシュに駆け上がり、楽しそう~!そして心配していた柴ちゃん2匹とも仲良く出来、柴親子のきなこチャン、よもぎチャンです(^▽^)
e0204927_1521948.jpg

兄貴は娘のよもぎチャンを気に入ったらしく、ずっと仲良く遊んでました。
e0204927_156875.jpg

ダギーは黙々と急な斜面を駆け上がり、目指すは頂上!
e0204927_1574480.jpg

e0204927_15213299.jpg

頂上からは海に浮かぶ伊豆大島が見渡すことができて、眺めは最高です♪
e0204927_15103811.jpg

ダギーもコテツ兄貴も大ハシャギで休憩タイムに。
e0204927_1515936.jpg

自然の中でたっぷり運動ができ、ジャック2匹は思いっきり楽しみました。
e0204927_1518115.jpg

ダギーさんはまだ帰りたくない様子でクネクネダンスが始ってしまいました(^^;)

中伊豆に『犬猫温泉』があるので立ち寄る事にしてみました。
天城越えをして、湯ヶ島へ到着。
なんと!温泉の目の前には「狩野川」が流れており、温泉のお湯が溜まるまで川で遊ぶ事にと思ったら、早々とダギーは川へダイブ!w(゜о゜)w
e0204927_15373939.jpg

「兄貴も入ろうぜぇ!」と誘うダギーですが、川の水が冷たすぎて兄貴は冷静に対応。
川から上がるとガタガタブルブル震え始め、温泉へ。
e0204927_15413029.jpg

こちらは、湯ヶ島の天然温泉が湧き出るペット専用露天風呂です。
セルフ式、無料な温泉なので、川遊びの後にはもってこいでした(^エ^)助かりました~。

今日のジャック会は伊豆満喫の旅ができました(^エ^)ダギーもコテツ兄貴と沢山遊べて
楽しかったです♪
またジャック会開催しましょう~ね!
[PR]
by douggy | 2011-06-12 00:17

douggy`s happy days


by douggy