kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また会う日まで♪

5月下旬、ダギーのお友達、柴犬の菜々ちゃんが遠く離れた西へ引っ越してしまいました(T_T)
e0204927_16392821.jpg

菜々ちゃんはとっても優しい性格です。ダギーが追い掛け回したり、おもちゃを横取りされても
菜々ちゃんは怒りません・・・(菜々ちゃんごめんね・・・(^^;))
そして菜々ちゃんの宝物『壺ちゃん』『ブタちゃん』を引っ張りあいっこして菜々ちゃんと楽しそうに遊んで頂きました。

e0204927_16481554.jpg

昨年、菜々ちゃんとティオちゃんとで四季の森へ出掛けたね♪
カサカサ鳴る落ち葉のカーペットの上を3匹で楽しそうに遊んだね(^▽^)
e0204927_1653494.jpg

四季の森には菜々ちゃんのご先祖のお爺さんがいて皆でご挨拶をしました(狸?狐?の剥製サンです(^ゞ^))

ダギーは菜々ちゃんママにとっても素敵なセーターを編んで頂きました。
しかも!名前入りです!毎年真冬は暖かセーターのおかげで寒い冬も元気に乗り切れます!
e0204927_1711378.jpg
e0204927_17112421.jpg


ダギーが大好きな菜々ちゃんファミリーが引っ越してしまい寂しくなってしまいます(:_;)
そして飼い主共々、大変お世話になりました。。。沢山可愛がって頂き、遊びに連れて行って頂き、本当にありがとうございました(^エ^)

新しい地でも菜々ちゃんが沢山ワンコ友達が出来、菜々ちゃんファミリーがハッピーな日々を過ごし
またいつかお会い出来る日を願っております!!
e0204927_17295171.jpg

菜々チャン、ティオチャン、ダギー、ゼロクンとの記念写真♪
菜々ちゃん元気でね!(^о^)ノ”
[PR]
by douggy | 2011-05-30 16:27

桜の木の下で Part2♪

先月、4月のある日ダギーとエイトの桜前線の旅です♪
お花見散歩で三ツ沢公園へ行ってきました(^エ^)
e0204927_01777.jpg

この日は天気も良く桜満開~|(^▽^)|
e0204927_081089.jpg

ダギー、エイトと同じ大きさに見えますぞぉ!ダギーとエイトが見つめる先には
美味しいおやつがあったのよねぇ~(^O^;)
e0204927_0113385.jpg

そして満面な犬笑顔!(○^▽^○)
いい顔してますぞぉ。
e0204927_0153040.jpg

三ツ沢公園にはダギーの兄さんが居るので、エイトとご挨拶に行く事に。
タテガミの兄さん居るかな???
残念。。。この日は不在だったらしく・・・。でも面白い子が居ましたよ!
e0204927_0203092.jpg

前髪ぱっつんで素敵なhairですなぁ~。お馬さんとバイバイして公園内を散策。
ビーグル、フラット、ダックスなど沢山のわんこ連れがお花見散歩をしていました。
e0204927_0273838.jpg

ダギーもエイトとお花見散歩をして楽しかった様でいい表情してます♪
e0204927_0311996.jpg

今年の桜前線の旅はこれにて終了(^エ^)
エイトまた来年、桜見に行こうね~♪
[PR]
by douggy | 2011-05-15 00:36

douggy`s happy days


by douggy