kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祝!決勝進出

25日の深夜は久々サッカー日本vs韓国戦で燃えました~♪
翌日寝不足だった方が多かったでしょうに(^^;)
e0204927_2318392.jpg

「おっ!ダギーさんも気合入ってますね~(゜▼゜)」
私事ですが20代前半頃、大のサッカー好きだった頃があり(O゜▽゜O)
日本が初出場をした98年フランスW杯観戦に行った事がります♪
ここ最近はサッカーから離れがちでしたが、昨年のsouthアフリカW杯で久々に再び燃えてきました。
98年に代表選手で活躍した選手は今はサッカー解説をしてる方が多く、寂しくもありますが、
懐かしさもあり、また違った見方をしている私デス♪
e0204927_23325940.jpg

ダギーさんそろそろ始めるけど。。。お眠な様子???
試合が始めると前半、後半と手に汗を握る試合(^^;)
そしてダギーは・・・(@O@)
e0204927_2339089.jpg

「オレには関係ないぜぇ~」と寝てしまってるではないかぁ!!!・・・
延長戦、PKと私の絶叫で寝てられない様子なダギー。ごめんなさ~いm(‐_‐)m
韓国に5年半ブリの勝利で、いよいよ土曜日の深夜『決勝!』
高さがあるオーストラリア戦ですが、頑張って応援するぞぉ(^O^)ノ”
[PR]
by douggy | 2011-01-27 23:13

江ノ島♪

昨年、年の暮れ江ノ島に行ってきました(^U^)
一年何事もなく、健康に過ごせた日々に感謝し、御礼参りをかねて江ノ島神社へ。
e0204927_22541234.jpg

展望灯台を目指し、江ノ島の散策スタート(^〇^)』”
この日は薄っすらでしたが富士山の姿を見る事も出来ました。
ダギーさん、太陽の日差しが気持ちいい様であくびがぁ(‐O‐)
e0204927_22591840.jpg

展望灯台を過ぎると、幾つかお食事処があり「ワンちゃんもどうぞ!」と(゜▽゜)
「あるではないかぁ~生しらす丼がぁ!」念願の生しらすちゃん♪
e0204927_2365068.jpg

この辺りの朝採りで新鮮で美味しかったです(^O^)

e0204927_2315719.jpg

そして江ノ島を一通り散策し、湘南海岸へ!
ダギーは「待ってました!」と言ワンばかりに海岸を走り回り~(@O@;)
e0204927_23233199.jpg

e0204927_2336620.jpg

少々飛んでる(^^;)??
さすがに泳ぎはしなかったですが、軽く入水を(^^;)
e0204927_23302543.jpg

「あれ?今日は泳いじゃダメ?」と言われてる感じが致しました。。。
e0204927_2340923.jpg

ダギーに投げるオレンジボールを空から「トビ」が食べ物かと勘違いしてる様子で
狙われてるのも気づかず。。。
e0204927_23471716.jpg

「いつまでも遊んでるとトビに連れてかれるよ~ダギーっ!」(ToT)
[PR]
by douggy | 2011-01-23 23:53

初詣 犬連れ登山♪

新しい年の始まりに高尾山へ初詣に行って参りました!
今年初めての犬連れ登山で~す♪
e0204927_2214102.jpg

天気にも恵まれ、ケーブルカー、リフトにも乗らず山頂を目指す事に!
e0204927_22171032.jpg

登山口からは3つの登山ルートがあり、いずれも1時間30分程で山頂に達することができます。
私達が選んだのは『表参道コース』高尾山の自然をテーマにした山頂コースです(^^;)
この日は寒い日でしたが、道が以外と険しく体がポッポと。。。1枚また1枚と服を脱ぎ、
ダギーは余裕な様子でした。1時間程歩き、展望台へ到着(^O^;)
e0204927_22275246.jpg

霧がかってはいましたが、横浜ランドマークも見えました。
e0204927_22342550.jpg

そしてここからは山の木々が変わり、杉の木々に。「天狗の森」に変わっていきます(^U^)
e0204927_22344521.jpg


こちらは「たこ杉」 『道を開く』ということから、開運のご利益があるといわれているそうです。
途中、茶屋があり名物団子や天狗焼きなどの香りが~~(゜▽゜)
そして「薬王院」に到着
e0204927_22444283.jpg

初詣で沢山の人々でした。
e0204927_22472394.jpg

天狗像とダギー。どこかの杉の木の上から天狗が見てそうな感じがします♪
e0204927_22514975.jpg

参拝途中、ワンちゃん連れと会いご挨拶を。
e0204927_22554760.jpg

そして参拝を済ませ、いざ頂上へ!
途中、おば様方に「ワンちゃんは4本足でいいね」と。「おばさんは2本足でバランスが悪くって」と
(^^;)結構、年配の方も登りにいらしてました・・。
30分程で山頂に到着!L(^^;)」見晴台で薄っすら富士山の姿がぁ(^▼^)
e0204927_2315766.jpg

山頂ではランチをしている方が多く、私達も紅葉の枯れ葉じゅうたんでランチを済ませ
ダギーはまだまだ余裕でボール遊びを。。。疲れ知らずだぁ(T_T)
e0204927_23144929.jpg

そして下山は「びわ滝」コースへ。森と水がテーマのコースでびわ滝では真冬でも水行者の姿を
見れる時があるそうです。
川の音が聞こえるのか、ダギーは早足になりキョロキョロと。。。
途中野生のリスと遭遇!(゜▼゜)
e0204927_23152780.jpg

びわ滝に到着しましたが、残念ながら水行者の方はいらっしゃらず。。。
さすがの水好きダギーも川には入らず一安心でした(^^;)
e0204927_2320558.jpg

帰りは下りだったせいか、あっという間に感じました。
約4時間の周遊でしたが、自然のパワー、癒しを頂き今年も新たに頑張る力がつきました!
e0204927_23242687.jpg

ダギー今年もいっぱい楽しいコトしょう~ね!!
[PR]
by douggy | 2011-01-05 22:10
e0204927_15513394.jpg

HAPPY NEW YEAR!
2011年も皆さんにとってHAPPYな年でありますように!
e0204927_1613016.jpg

今年も(^U^)ダギー共々よろしくお願いします♪
楽しいblogが沢山お届け出来る様がんばりま~す!
☆2011。Jan。1 ☆ダギー一家でした。
[PR]
by douggy | 2011-01-01 15:49

douggy`s happy days


by douggy