kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いちょう祭り♪

今年も神宮外苑いちょう祭りを見てきました(^▽^)
いちょうの見頃もあと少しと聞きましたが、まだまだ美しい~☆
一瞬、外国に来たと錯覚してしまいます。
e0204927_014389.jpg

銀杏のピークは過ぎた様で。。。
黄色いイチョウじゅうたんの上でダギーも記念に!
e0204927_055633.jpg

e0204927_093277.jpg

この日はぽかぽか陽気で、いちょうの木の下で写生をしてる方が多くみられました。
e0204927_0134861.jpg

ダギーは人間ウォッチングをしてます~「カワイイ女子はいないかなぁ~」っと(^^;)
e0204927_0165415.jpg

e0204927_0194877.jpg

平日でしたが沢山の人がいちょうを見にきてました(^U^)
今年も綺麗ないちょうが見れ感謝です!
e0204927_0295897.jpg

イチョウじゅうたんから落ち葉のじゅうたんで遊ぶダギー。。。
落ち葉のカサカサがたまらない様子(^^;)
いちょうサンまた来年ね~♪
e0204927_0343353.jpg

[PR]
by douggy | 2010-11-30 23:53

箱根の紅葉♪

紅葉を見に箱根Drive♪
途中、藤沢付近で富士山がバッチリ見え、天気が良いので箱根でも期待が出来そう|(^O^)|
e0204927_23242916.jpg

「ターンパイク」を通り山道を走り続け「大観山」ビューラウンジで景色を見ると
Mt、Fujiの姿がw(゜O゜)w
e0204927_23353875.jpg

e0204927_23312274.jpg

ちょうど雲から姿を現してくれNiceなタイミング!
e0204927_23351040.jpg

芦ノ湖へ移動。富士山は雲に隠れてしまい・・・
e0204927_23403859.jpg

そして紅葉もまだ始まったばかりの様子(^^;)
「大涌谷」へ。ダギーの鼻もクンクンと硫黄の匂いで忙しい感じ。
e0204927_2349787.jpg

e0204927_23494156.jpg

わき上がる白煙で大地のエネルギーを感じられる場所でした(^▽^)
こちらの名物「黒たまご」(温泉たまご)1個食べると7年長生きすると言われており
味わってみなければと!
e0204927_23552436.jpg

ダギーにも白身をおすそ分け。これでダギーも長寿犬になれるぞぉ!
大涌谷からの富士山も最高!!
e0204927_044095.jpg

e0204927_053751.jpg

e0204927_061335.jpg

本日は富士山がバッチリ見る事ができパワーも満タン、そして長寿のたまごも食べ
ダギーも私も元気モリモリになりました~L(^U^)
[PR]
by douggy | 2010-11-20 23:13

super dogs carnival 2010

e0204927_032342.jpg
スーパードッグカーニバルが開催される埼玉・西武ドームへ♪
e0204927_23181247.jpg

エクストリーム・チャンピオンシップでは全国から勝ち抜いたワンコ達が熱戦をしておりました(^O^)
中でもジャックラッセルが多く出ており、凄いねぇ~ダギーと手に汗にぎる応援をしました。。。
そして会場内は沢山のワンコグッズのお店があり、ダギーの鼻もクンクンとお忙しい様で(^U^)
プロのカメラマンが無料で撮影をしてくれるブースに。
e0204927_23291126.jpg

「あら!お揃いですなぁ~」とジャック同士で待ち時間に。。。
e0204927_23313615.jpg

「来年は兎年なんですなぁ~」と考えてる???
かぶりモノを外し「パシパシ」とカメラマンに撮って頂きました(^▽^;)

e0204927_23362974.jpg

ライオンズの選手が投球練習するブルペンをバックに!
e0204927_23382455.jpg

そしてスタンド席で。
ダギーも何か競技に参加出来るかなぁ・・・あるじゃない!
「早食いコンテスト!」へ。
e0204927_23431617.jpg

ポメラニアン、黒ラブちゃんといざ勝負!
e0204927_2345392.jpg

フードの匂いを確かめるダギーです。
「よ~い!スタート!」の声でガッつくダギーのはずでしたが、「あれ?食べない・・・」(゜O゜;)
ずば抜けた速さで完食は黒ラブちゃんでした!
どうしたんだよ~ダギー・・・いつも皆さんからおやつ頂く時、指まで頂く勢いなのに・・・
この日は試食のおやつなどをもらい満腹だったのかしら(^^;)
e0204927_2357292.jpg

ライオンズの選手と記念撮影(^く^)
e0204927_2358209.jpg

この日はさまざまの犬種のワンコ、沢山のジャック(20ジャックぐらい)に会え犬三昧の
幸せな1日でした♪
ダギーも色々なワンコ達に会え、試食も頂き満足かな?
多摩湖に寄り、ボール遊びをするダギー。暗闇になってもやめる気配がなく・・・(^^;)
e0204927_014147.jpg

[PR]
by douggy | 2010-11-13 23:12

ワンワンDAY♪

本日、11月11日はワンワンの日?(^U^)
ワンワンの日にちなんでダギーが旅先で出会ったワンコ達のご紹介です♪
e0204927_21572112.jpg

e0204927_21575169.jpg

キミ大きいね!
e0204927_21582218.jpg

キミもデカイねぇ~・・・
e0204927_2159298.jpg

キミもさらにデカイねぇ~・・・
e0204927_21593187.jpg

WOW!超Bigねぇ!w(゜O゜)w
e0204927_2211736.jpg

e0204927_2244673.jpg

キミ達、立ち耳ジャックず(^▽^)
e0204927_22172943.jpg

バゼンジー姉妹に照れるダギー。。。
e0204927_22205231.jpg

e0204927_22243920.jpg

三ツ沢公園にダギーの兄がいます。。。このお馬さんダギーとお顔の色合いが似てますわ(^^)
[PR]
by douggy | 2010-11-11 22:30
2日目はいいお天気に恵まれ L(^▽^)」バンザーイ!
ペンションのオーナーさんが「今日は是非、霧ヶ峰高原に行った方がいいよ」と勧められ
名前のとおり年中霧が多く、今日みたいな快晴は珍しいので、いざ出発♪
e0204927_20471681.jpg
e0204927_20482322.jpg

ダギーの後方に見えるのが「北アルプス連邦」!初アルプスが見れ興奮でした(^U^)
e0204927_20555064.jpg

なんと(^O^)富士山まで見えました~!
e0204927_2059559.jpg

途中の見晴らし台で、ジャックラッセルの「フジ君 8才」に出会いお話しました。
そして八ヶ岳→天女山へ。
e0204927_21102419.jpg

天女山からも富士山がバッチリでした!
e0204927_21131198.jpg

八ヶ岳牧場で羊が気になるダギー。。。
e0204927_21215021.jpg

「清泉寮」の名物、ソフトクリームを食しダギーは牧場のにおいが気に入ったらしく
ずーーっと背中をスリスリしてて、おば様方が珍しがって写メを撮られておりました(^^;)
e0204927_21233795.jpg

e0204927_21241272.jpg

1泊2日の犬旅はあっという間に終了(T‐T)
長野はまだまだ見る所も多く季節によって楽しみ方が色々ありまた行かなければと!
さすがのダギーもお疲れの様子でした・・・
[PR]
by douggy | 2010-11-02 20:30
ダギーを連れ、初めてのお泊り犬旅に行ってきました(^▽^)
目指すは長野県へ!
e0204927_22352155.jpg

この日は朝方までの大雨もやみ、晴れの兆しが。。。
e0204927_22401729.jpg

双葉SAで将軍になったダギー(^く^)
11月から白樺周辺はオフシーズンに入り閑散としてましが、雪が積もる頃はスキーヤーで賑やかに
なることと。。。
e0204927_22535392.jpg

e0204927_233452.jpg

でも紅葉が一番の見頃で山々とてもキレイでした!
e0204927_22511396.jpg

e0204927_22552281.jpg

白樺湖にダイブしそうなダギーを止め・・・(^^;)
女神湖→蓼科高原を回り、今宵の宿がある姫木平の「ペンション白樺倶楽部」へ。
なんせ初めてのお泊りだったのでダギーも飼い主もドキドキで「ペット連れ優先の宿」の言葉に
惹かれ、こちらにお世話になる事に。
e0204927_23203086.jpg

ペンションのオーナー夫妻もとても親切で看板犬がゴールデン、ボクサー、ダックス、スタンダードプードル、
柴犬の5匹!!!館内全て一緒に過ごせます♪
e0204927_23224010.jpg

Dinnerは前菜、お魚、ステーキ、デザートと(^▽^)どれもとーても美味しく満足でした♪
明日に備えて今夜は早めの就寝です(‐O‐)zzz
[PR]
by douggy | 2010-11-01 22:27

douggy`s happy days


by douggy