kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday 6th♪♪

e0204927_17261311.jpg

セミが鳴くNZで、ダギーは元気に6才を迎えました|о^▽^о|♪
e0204927_173050100.jpg

毎年ダギーのケーキを作る季節は、イチゴが出回っていた日本でしたが
NZは季節が逆の為・・・^^;イチゴがな~い!! 
初めてNZで迎える誕生日、ここはNZの名物KIWIを使わなければ!と思い
KIWIフルーツケーキにしました^エ^
e0204927_17353198.jpg

ハイエナダギー・・・
e0204927_17381510.jpg

↑お気づきの方もいるでしょう・・・(゜‐゜;)待ちきれないダギーは
Dのスペルを食べてしまい「オギー」になってしまった・・・(゜Д゜;)
e0204927_17431384.jpg

人間だと40歳。色々ガタが出てくる年齢になりますが、 
甘えん坊、怖がり、わがまま王子は6才になっても引き続きです・・・
いつまでも元気に健康で過ごしてほしいのを願いますо^ェ^о
e0204927_17502979.jpg

ケーキを平らげたダギーは、日なたぼっこお昼寝中zzz(‐ェ‐)zzz
ダギー6才おめでとう♪
[PR]
by douggy | 2014-03-06 00:24

douggy`s happy days


by douggy