人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

コテツ兄貴

ダギーの友達シリーズ♪
コテツ兄貴_e0204927_20222512.jpg

ジャックラッセルテリアのコテツ(♂ 5才) ダギーの兄貴的存在デス(^エ^)
コテツ兄貴との始めての出会いは、ダギーがまだ4ヶ月頃、散歩である公園で会い
ウチの相方が「デッカイ、ジャックがいたよ~」と興奮して帰ってきました(^▽^)
後日私もコテツに会い「大きい!」と思ったけど、今じゃダギーも兄貴に追いつきそんなに変わらなく
なりました(笑)
コテツ兄貴_e0204927_20325872.jpg

ダギーは兄貴に男として色々なコトを教えてもらいました!コテツママのコトも大好きデス♪
携帯から声がするだけで、ソワソワしたりして(^^;)
コテツ兄貴_e0204927_20373945.jpg

この日は湘南へ遊びに行きました。兄貴の物が気になります・・・
コテツ兄貴_e0204927_20384580.jpg

コテツ兄貴とは色々な所へお出掛けします♪往路の車中では大暴れの2匹ですが復路では
兄貴は寝顔を絶対見せません!「女、子供には見せまい!」と毎回頑張っております。
コテツ兄貴_e0204927_20483958.jpg

また何処かにお出掛けしてハジケましょ~兄貴!!
by douggy | 2010-10-30 20:57

douggy`s happy days


by douggy