人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

ティオちゃん

ダギーのお友達シリーズ♪
いつも、夕方一緒に歩く散歩仲間の『ティオちゃん』 (ビーグル ♀4才)
ティオちゃん_e0204927_23271264.jpg

ティオちゃんはビーグルでも珍しいレッドカラーの毛皮の持ち主(^O^)♪
凄く優しく、森好きな女の子デス☆ダギーの姉さん的存在。。。

ティオちゃんとは凄~く遠出散歩に行ったりします。2匹寄り添って並んで歩く時があり
お互いを競い合い、ちょっとでもダギーが先に出ると、耳元辺りに「カウッ」と犬語で
「ちょっと!先に出ないでよ!」と言ってる様な行動がみられます(^▽^)
ティオちゃん_e0204927_23453538.jpg

ダギーはティオちゃんが大~好き!
ティオFamilyの皆様も大好きです♪
ティオちゃん_e0204927_23523688.jpg

昨年の夏、多摩川で遊んだね~
ティオちゃん_e0204927_2355158.jpg

ティオちゃん_e0204927_23555817.jpg

ダギーが何処かに置いてきてしまうボールをティオちゃんは捜して見つけてくれます。(ありがとうね)
ティオちゃん_e0204927_23595675.jpg

ティオちゃん、いつもダギーと遊んでくれてありがとう!
やっと涼しくなってきたから、近じか遠出散歩いきましょ~う!
ティオちゃん_e0204927_055224.jpg

沢山楽しいトコ行こう~ね(^エ^)」”
by douggy | 2010-10-22 00:15

douggy`s happy days


by douggy