人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiaora♪

douggy.exblog.jp
ブログトップ

祝!開設♪

本日からブログを開設するコトになりました。
ダギーのハッピーな日々をお届け出来ればと思います。
ブログ初心者なので、皆サマ色々とよろしくお願いします(^工^)

初日というコトでダギーの紹介をします♪

ジャックラッセルテリア 
06・MAR・2008 ♂ 2才
好きなコト★泳ぐ、走る、車に乗る
苦手なモノ★暴走族、雷、花火、セミ

祝!開設♪_e0204927_20561220.jpg


最初Pet ShopのHP画像でこの写真を見て「なんだぁ~こりゃぁ・・・」とウチの相方と声を揃え。
そしてお店に行き運命の出会いに(^O^)色々ジャックを見に行ったけど、ダギーの時だけ
ガラスごしに私達の姿を見てテクテク笑いながら(私達にはホントそう見えて)来てくれて
「あぁやられたぁ~」「ウチに来るかい?」と即決定でした。

祝!開設♪_e0204927_214524.jpg


そもそもジャックラッセルの魅力にハマッタのは8年前のコトで。
以前、私達夫婦はニュージーランドに住んでおり、NZ(ニュージー)ではジャックを飼っている方が多く
一目惚れでした。
そして「ダギー」というのもNZに携わる名前をつけたいと思ってたのでNZ国技のラグビー選手の名前から・・・
「ダグ・ハーレット」俊足イケメン選手です。

このブログタイトルの「Kiaora♪」もNZの先住民マオリ族の言葉で「こんにちは」を意味しております。

そんなこんなでダギーがFamilyになり、毎日楽しい日々を送っております♪

祝!開設♪_e0204927_21282724.jpg


まだまだ、やんちゃ坊主ざかりではありますが、飼い主共々これからも皆サマよろしくお願いします♪
by douggy | 2010-10-09 21:45

douggy`s happy days


by douggy